4月20日ご来店のお客様☆担当·佐藤☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの佐藤です鳥

シーズーのショコラくんトイプードル
お耳掃除を済ませたらOK
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
今日も炭酸泉に入浴ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
かけ湯しながら浸かりましょうヒヨコブルーハーツ
時間いっぱい満喫しました指差しびっくりマークびっくりマーク
シャンプー、炭酸泉、お疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
伸びた分カットしてトリミング完了!!
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
ショコラくん、お疲れ様でした合格
トイプードルのポムくんトイプードル
お耳掃除からスタートOK
足バリカンを済ませたらあしあと
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
シャンプーお疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
いつもよりスッキリcutで過ごしやすく変身!!
へっぴり腰で頑張りましたうさぎスター
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
また来月お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
ポムくん、お疲れ様でした合格
マルチーズのモコくんトイプードル
お耳掃除を済ませたらOK
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
今日も炭酸泉に入浴ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
歯磨きをしてお口もスッキリ歯気づき
お湯が溜まったら、
ゆっくり肩まで浸かりましょうヒヨコブルーハーツ
時間いっぱい満喫しました指差しびっくりマークびっくりマーク
シャンプー、炭酸泉、お疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
最後の撮影へ参りましょうカメラ
あっかんべーてへぺろルンルン
サマーカットでスッキリ変身!!
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
今日もお利口さんでしたうさぎスター
定期的なトリミングで今日もあっという間ウインク
最後までよく頑張りましたニコニコ飛び出すハート
モコくん、お疲れ様でした合格
ミックスのビーくんチワワ黒
飛び入り参加でお手入れのご利用です!!
おしゃべりしながら口笛
お耳掃除を施術OK
お次は爪切りを施術あしあと
おしゃべりしながら口笛
あくびしながら大あくび
頑張りました指差しびっくりマークびっくりマーク
肛門腺を絞っておしまいOK
抱っこ抱っこの甘えん坊さんニコニコ飛び出すハート
ビーくん、お疲れ様でした合格
ヨークシャーテリアのこりきくんトイプードル
お耳掃除を済ませたらOK
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
シャンプーお疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
肉球ケアをしてフィニッシュあしあと
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
定期的なトリミングで今日もあっという間!!
また来月お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
こりきくん、お疲れ様でした合格



ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ