3月10日ご来店のお客様☆担当・岡村☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの岡村ですニコニコ


本日担当したのは〜

こちらのお三方立ち上がる

ミニチュアダックスフンドのスバルくん飛び出すハート

えるもくん飛び出すハート

ミツバちゃん飛び出すハート

それぞれお手入れしたらシャンプーへ!


キュッとなるまで繰り返し洗ってスター

よーく流したら炭酸泉に入浴します流れ星

今日もポカポカ温まりましょうニコニコ

入浴中に順番に歯磨き歯

みんなお利口さんですスター

しっかり磨いたらじっくり入浴星

入浴もお利口さんスター

はみ出てしまった背中もよーくかけ湯して上がりましょう!

ミツバちゃんからブローとお耳掃除を進めてドライヤー

足回りを整えてお先におしまいですニコニコ

続いてスバルくんのブローとお耳掃除を進めてドライヤー

足回りを整えておしまいですニコニコ

最後にえるもくんのブローとお耳掃除を進めてドライヤー

足回りを整えておしまいですニコニコ

スバルくんえるもくんミツバちゃん、お疲れ様でした合格合格合格


続いて〜

トイプードルのココちゃん飛び出すハート

お手入れしたらシャンプーへ!

キュッとなるまで繰り返し洗ってスター

よーく流したら炭酸泉に入浴しますウインク

お湯溜まるまでちょっと待っててねスター

お湯も溜まりお利口さんに入浴星

たっぷりかけ湯もして上がりましょう音譜

ブローとお耳掃除を進めてカットへハサミ

↑Before

↑after

伸びた分カットしてひとまわりスッキリスター

ココちゃん、お疲れ様でした合格


続いて〜

パグのうめくん飛び出すハート

ミルクちゃんと炭酸泉からスタート!

仲良く入浴したら上がりましょう!

優しく洗って音譜

よーく流したら上がりましょう!

ブローとお耳掃除を進めてドライヤー

お手入れしたらおしまいですニコニコ

うめくん、お疲れ様でした合格



ご利用ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)