3月13日ご来店のお客様☆担当・山田☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの山田です宝石白


本日担当したのは〜

ポメラニアン×ヨーキーのそらくんラブラブ

たっぷり泡でシャンプースタートシャンプーくもり

シャワーでよ〜く流したら🚿

今日も炭酸泉に入ります温泉

かけ湯をしていると…

うっとり気持ち良さそう照れ

時間いっぱい満喫したら上がりましょうルンルン

どんどんブローを進めドライヤー

お手入れの後はカットに入りますハサミ

今日も伸びた分のカットでくるくる

スタイルキープ気づき

そらくん、お疲れ様でした!!


続いては〜

トイプードルの雪くんラブラブ

パパッとお手入れを済ませたらシンクへダッシュ

たっぷり泡でシャンプータイムくもりくもり

繰り返し洗って〜流して🚿

たっぷりリンスをしたら上がりましょうキラキラ

お耳掃除の後はカットに入りますハサミ

いつもの長さで右矢印

スッキリ復活流れ星

雪くん、お疲れ様でした!!


続いては〜

トイプードルのシフォンくんラブラブ

かなりお久しぶりで毛玉もあったので一度リセットカットハサミ


粗刈りとお手入れを済ませたらシンクへGoダッシュ

優しくしっかりシャンプーを進めますシャンプー

繰り返し洗ってキラキラ

しっかり流したら上がりましょうウインク

お耳掃除の後はカットへハサミ

ご来店時上矢印

ブロー後上矢印

カット後上矢印

スッキリ過ごしやすくなりました歩く

シフォンくん、お疲れ様でした!!


ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ