2月11日ご来店のお客様☆担当・岡村☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの岡村ですニコニコ


本日担当したのは〜

トイプードルのらびくんラブラブ

お手入れを済ませたらシャンプーへシャンプー

キュッとなるまで繰り返し洗ってふんわり風船星

よーく流したら上がりましょう〜!

ブローとお耳掃除を進めてドライヤー

シャンプーコースご利用なので足回りを整えておしまいですニコニコ

元気に頑張ってくれました爆笑

お誕生日おめでとうバースデーケーキ拍手拍手

お迎え待ちもお利口さんでしたニコ

らびくん、お疲れ様でした合格


続いて〜

ミニチュアダックスフンドのミツバちゃんラブラブスバルくんラブラブえるもくんラブラブ

順番こにシャンプーしてよーく流したら炭酸泉に入浴しますスター

3人で仲良く入浴オーナメント

今日は初めて歯磨きにも挑戦音符

順番こに磨いていきますニコニコ

お利口さんでしたニコニコ

たっぷりかけ湯もして音符

順番にリンスをして!

上がりましょうスター

上がったらえるもくんからブローとお耳掃除を進めてドライヤー

お手入れハサミ

足回りを整えてハサミ

今日は気になる部分もカットしておしまいですニコ

続いてスバルくんのブローとお耳掃除を進めてドライヤー

お手入れスター

足回りを整えてハサミ

気になる部分をカットしておしまいです立ち上がる

最後はミツバちゃんのブローとお耳掃除を進めてドライヤー

お手入れハサミ

足回りを整えてハサミ

気になる部分をカットしておしまいです立ち上がる

最後は皆揃って撮影音符

えるもくん、ミツバちゃん、スバルくんお疲れ様でした合格合格合格


続いて〜

パグのうめくんラブラブチワペキのミルクちゃんラブラブ

今日も仲良く炭酸泉の入浴からスタート!

じっくり温まってオーナメント

時間になったら上がりましょう!

優しく洗ってスター

うめくん流して〜

ミルクちゃん流したら上がりましょう!

ミルクちゃんからブローとお耳掃除を進めてドライヤー

お手入れしたらおしまいですニコニコ

うめくんのブローとお手入れを済ませたらおしまいですニコニコ

ミルクちゃん、うめくんお疲れ様でした合格合格



ご利用ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)