12月30日ご来店のお客様☆担当・山田☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの山田です手袋


本日担当したのは〜

トイプードルのかりんちゃんラブラブ

お泊まり中に目周りのカットだけご利用あしあと

スッキリアイコンタクトばっちり!!

かりんちゃん、お疲れ様でした!!


続いては〜

トイプードルの海くんラブラブ

早速シャンプーからスタートルンルン

シャワーでしっかり流して🚿

たっぷりリンスをしたら上がりましょうグッ

ブローとお耳掃除をどんどん進めてダッシュ

お手入れの後はカットへハサミ

今日も伸びた分のカットで気づき

スッキリ復活ウインク

また来年お待ちしてますバイバイ

海くん、お疲れ様でした!!


続いては〜

2人で仲良くご来店星

ヨークシャーテリアのこはくちゃんラブラブ

ラブちゃんラブラブ

順番にお手入れを済ませたらシンクへGoダッシュ

泡をもりもりシャンプータイムくもりくもり

順番にしっかり流して🚿

ピカピカになったら上がりましょうキラキラ

ラブちゃんからお先にお耳掃除を済ませてカットに入りますハサミ

Before上矢印

After上矢印

お次はこはくちゃんスター

Before上矢印

After上矢印

2人ともスッキリ過ごしやすくなりましたジンジャーブレッドマン

順番にぺろぺろてへぺろ

可愛かったです笑

また来年お待ちしてますバイバイ

こはくちゃん、ラブちゃんお疲れ様でした!!


ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ