11月29日ご来店のお客様☆担当・岡村☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの岡村ですニコニコ


本日担当したのは〜

シーズー×チワワの大和くんラブラブ

シャンプーからスタート!

キュッとなるまで繰り返し洗って音符

よーく流したら上がりましょう〜ビックリマーク

歯磨きもしてお口スッキリ口笛

上がったらブローとお耳掃除を済ませてカットへハサミ

↑Before

↑after

伸びた分カットしてひとまわりスッキリ流れ星

お誕生日もお祝い出来ましたおねがい

お誕生日おめでとうバースデーケーキ拍手拍手

大和くん、お疲れ様でした合格


続いて〜

トイプードルのきなこくんラブラブ

お手入れと毛玉をみっちりほぐしてクシ

ラテスパでリラックスタイムニコニコ

もこもこの泡たっぷりでマッサージしていきます星

よく拭き取ったらシャンプーへ!

優しく洗って流れ星

よーく流したら上がりましょう〜ビックリマーク

歯磨きしてお口スッキリ流れ星

上がったらブローとお耳掃除を済ませてカットへハサミ

↑Before

↑after

伸びた分カットしてひとまわりスッキリ星

きなこくん、お疲れ様でした合格


続いて〜

パグのチュチュくんラブラブ

シャンプーからスタート!

キュッとなるまで繰り返し洗ってよーく流したら炭酸泉に入浴しますニコニコ

お湯が溜まるまでちょっと待っててねニコニコ

お湯も溜まってリラックスタイム流れ星

お花をのっけてもしずかーに入浴照れ

たっぷりかけ湯もしてから上がりましょう〜音譜

ブローとお耳掃除を済ませてドライヤー

お手入れしたらハサミ

いつものライオン尾にしし座

トリミング後にご飯も食べました拍手

お留守番もとってもお利口さんでしたおねがい

チュチュくん、お疲れ様でした合格


ご利用ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)