11月30日ご来店のお客様☆担当·佐藤☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは!

ドッグトリミングサロンKateの佐藤です鳥

マルプーのララちゃんトイプードル
お耳掃除からスタートOK
毛玉と共に粗刈りをして下準備ok!!
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗って、しっかり流してキラキラ
今日も炭酸泉に入浴ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
お湯が溜まるまで少々お待ちをアセアセ

かけ湯しながら浸かりましょうヒヨコブルーハーツ
とってもお利口さんうさぎスター
時間いっぱい満喫しました指差しびっくりマークびっくりマーク

シャンプー、炭酸泉、お疲れ様おねがい星
ブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
Beforeビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
Afterビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
伸びた分カットしてトリミング完了!!
チョーカーをつけて最後の撮影カメラ
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
お久しぶりのトリミングでスッキリしたねウインク
元気いっぱい甘えん坊さんでしたニコニコ飛び出すハート
お迎え待ちもお利口さんでしたうさぎスター
ララちゃん、お疲れ様でした合格

トイプードルの陽ちゃんトイプードル心和くんトイプードル里桜ちゃんトイプードル
里桜ちゃん皆と一緒がよくて…
ずんずん入ってきますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
いつの間にか全員集合ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
お手入れ始めましょう指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
陽からお耳掃除スタートOK
里桜もお耳掃除をしてOK
心和もお耳掃除を済ませたらOK
仲良く一緒にシンクへ!!
「こすらず、優しく、手早く」シャンプーシャンプー
よーく洗ってキラキラ
しっかり流してキラキラ
今日も炭酸泉に入浴ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
お湯が溜まるまで少々お待ちをアセアセ
ポジションを変えながらトイプードルトイプードルトイプードル
しっかり肩まで浸かりましょうヒヨコブルーハーツ
みんな寄り添ってお利口さんハート
それぞれリラックス照れ気づき
時間いっぱい満喫しました指差しびっくりマークびっくりマーク
そろそろ上がりましょううさぎスター
シャンプー、炭酸泉、お疲れ様おねがい星
順番にブローへ参りましょう!!
心和からブロー後クシドライヤーお手入れあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
里桜もブロー後クシドライヤーお手入れあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
陽もブロー後クシドライヤーお手入れをしてあしあと
カット後クシハサミもう一度お手入れあしあと
伸びた分カットして、トリミング完了!!
チョーカーをつけて最後の撮影カメラ
順番にトリミング頑張りましたうさぎスター
みんな甘えん坊さんで可愛いラブハート
カメラ目線バッチリ可愛いありがとうラブ
定期的なトリミングで今日もあっという間!!
次回のご予約もバッチリハート
また来月お会いしましょうニコニコ飛び出すハート
心和くん、里桜ちゃん、陽ちゃん、お疲れ様でした合格合格合格


ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

 

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ