ペットホテルご利用の☆チョコくん☆ | 埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

埼玉県 坂戸市 ドッグトリミングサロンKateのBlog

ここではKateに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます♪
トリマー目線の作業中のお写真に愛犬の新たな一面を
発見できるかもしれません(^^♪

ドッグトリミングサロンKate
350-0222
埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B
TEL FAX 049-292-0718

こんにちは、ドッグトリミングサロンkateの福本です!!
お泊まり+トリミングをご利用のチワワはチョコくんを担当しましたルンルン
人見知りのチョコくん、kate初のお泊まりにちょっと緊張してますキョロキョロ

夕方のお散歩にレッツゴーダッシュ

しっかり歩いてくれるチョコくんですニコ

お散歩が終わったらご飯タイムもぐもぐ

食べませんっびっくり

おやつも食べてくれませ〜んショボーン

日頃からご飯の食べはゆっくりと聞いていたので少しずつ食べてくれるかなぁ照れ

お泊まり2日目は朝のお散歩からダッシュ

お散歩は大好きで、しっかり歩いてくれチョコくんですあしあと

お散歩を楽しんだら

お部屋でフリータイム電球

お泊まり中にトリミングもしましたルンルン

爪切り、足裏バリカン、耳掃除のお手入れを順番に終わらせてシャンプーへ

低刺激シャンプーを使用気づき

ブローは毛の根元から乾かして整えますダッシュ

チョーカー着けて

完成キラキラ


朝から晴れ晴れ

今日はお迎え日ですニコニコ

お部屋でフリータイムを満喫ですあしあと


ご利用ありがとうございました足あと

またのお越しをお待ちしております!!

*

○o。.U^ェ^U.。o○

*

 

 只今、初回半額キャンペーン実施中!!

☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪

 

 

 

<ドッグトリミングサロンKate> 

埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B

049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)

 

肉球クリックホームページ