”【犬のしつけ】愛犬と会話をするように、、、、” | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 こんにちは。
こころのドッグトレーニング@Masterです。

 

愛犬と会話ができるように、、、、
愛犬との意思疎通が出来るように、、、

愛犬の気持ちが手に取るように理解できるように、、、
 
愛犬に対して、、、
『どうしてなの?』という疑問がわかなくなる。

 

前記事のリブログ。
「目に見えないか、、、、」も大いに関連する。(笑)

 

やっぱり

見えるものが全てで見えないものはわからない。なら、、、、

 

「気持ち」「こころ」「想い」なんて言うのは見えないので

わからないことでいっぱいになるようです。(笑)

 

勿体ないよね。って思う。

 

コレを知らなかった人から、、、コレがわかるようになった人だから

余計にそう思うのかもね。

 

今年は今まで違う一年にしたい!

なんて思われている方ならチャレンジしてみたら、、、。

「そうだ!車内販売にチャレンジしよう!」

 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/