”オーダーしたものが『目の前に現実として現れる』” | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 こんにちは。

こころのドッグトレーニング@Masterです。

 

 続きもリブログです。はい。

1歳未満の仔犬の場合は
教えていなかったり、知らなかったりで
困る行動も多いと思いますが、
 
トレーナーさんや訓練士さんにレクチャーを受けてるのに改善しない。
一旦改善したのにまたその行動をするようになった。とか、、、、

 

そもそも

困っていることを認めようとしない。や、、、
犬の問題行動で家族でいがみ合いになっている。

ご夫婦で喧嘩することが多くっている。

なども、、、

 

実は実は、、、

あなたが望んだことが周りを巻き込んで 実現 している。ってこと。

 

望んだ通りの結果を得ることに成功している。って訳です。

 

良かったね。って、、、、

よくねぇ~よね。(笑)

 

だったら、、、視点を変えてみよう!!

ってことです。

 

その上で選択して実行すると、、、、いろいろと結果は変わってくるわけです。
 
その変化を楽しんでいきましょう!って話。

来年からはもっともっと、、、大きく取り上げていこうと思います。

「大きくなっちゃった!(笑)」

 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/