”雨ですね。今日はセミナーですよ。” | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 奇遇ですね。

今日も朝から雨です。

 

 こんにちは。

こころのドッグトレーニング@Masterです。

 


そして、、、

今日もセミナーと言うか、、、、ZOOMを使ってワークショップです。
 
「愛犬の気持ちや今考えていることを察する」ワークショップ。

 

自分家の子の気持ちや

今考えていることがわかるように、、、なるには?

 

大抵の方はすぐにできるようになる。(笑)

 

何かをするようにして、、、、習得するものじゃ~なくて、、、

普段当たり前のようにしていることを “やめて” もらうことで

習得できるようになる。(笑)

 

↑コレを今夜はしますね。

「ん?何か呼んだ?」
 
 

★お知らせ

「愛犬の気持ちや今考えていることを察するようになってみたい!」

に興味がある。っていう方は

ぜひ、ご連絡くださいね。

友だち追加

↑クリックして友だち追加してメッセージくださいね。

 

 

★お知らせ 

さて、いよいよ春がやってきます。

今までの枠を飛び出して新しいことに取り組んでみましょう!

 

ドッグトレーナー養成講座

僕がみなさんに提供できることのひとつ。

 

自分を磨きながらワンちゃんと飼い主さんも幸せになってもらえる内容がいっぱい!
そして独立して好きなことをお仕事へ!

 

ぜひぜひ、、、

興味を持ってくださいね。

 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/