自分の気持ちの中で欠落している部分を埋めようと思っていない? | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 こんにちは。
こころのドッグトレーニング@Masterです。

 

寂しいな、、、。

イライラするな、、、。

モヤモヤするな、、、。

疎外感を感じる。

や、、、

 

どうして誰もわかってくれないの?

どうしていつも自分ばかり損するの?

どうしていつも嫌な思いばかりするの?

など、、、

 

ご自身の中に気持ちに

欠落感を感じているのを、、、、

 

お酒飲んで、、、

浪費してみて、、、

ギャンブルしてみて、、、

など、刺激でうやむやにしたり、、、

 

その欠落感を埋めようと、、、

 

 

犬を飼ってみたり、、、すると、、、

 

 

愛犬との関係は

上手く構築できない場合が多い。

 

 

その欠落感。

絶対『嘘』だから、、、!

 

欠落、足りていない。訳じゃないから、、、

 

 

ない、ない、ない、ない、ない。って思っちゃっていて
それが当たり前になっていて、『ある』って思えないだけだから、、、。

 

『ある』『ある』『ある』『ある』『ある』ってことに気が付かない限り

ずっと、、、、

 

その欠落感を埋めるために

果てしない旅が続くから、、、、。

 

そのために利用されたワンちゃんたちが

かわいそうだから、、、。

 

この機会に気付いてみましょうね。
 
この記事も見てみてね。
【飼い主さん】何かを我慢することで、、、あとあと何かで埋める。

https://ameblo.jp/dog-tr/entry-12332580767.html

 

「すべてマジックみたいなものさ~!」
 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/