【犬のしつけ】今日は仕事で疲れたから、、、お散歩は? | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 こんにちは。

こころのドッグトレーニング@Masterです。

 

 5月の末まで緊急事態宣言が延長されましたね。

「できるだけ外へ出ないで!」という外出自粛の要請があって

好きに外に出れない。

 

お散歩が大好きなわんちゃん。

お散歩が必要なわんちゃん。

 

は、、、

飼い主さんの意志で外へ連れて行かないと、、、、

勝手に外へ出れない。

 

そう!

好きに外に出れないんです。

 

今の日本国民と一緒ですね。(笑)

 

それでも

隙を見つけて、、、、

 

無駄に外出をするじゃ~ないですか、、、?(笑)

 

では、、

上記のような犬達はどうすれば良いの?

 

そのわんちゃんはあなたの意志で迎えたよね。(笑)

 

犬たちにとって必要なことでも

飼い主さんの意志で、、、、

 

経験できる子。

 

と、、

 

経験できない子がいる。

 

お散歩だけでなく、、

医療も、、、、躾、トレーニングも、、、遊びも、、

食も、、、です。

 

でも、、

その子を迎えたのは

あなたの意志なんですよね。(笑)

「楽しみにしているのに、、、ね。」

 

よしければTwitter・Instagramもフォローしてね!

 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

★たった3つのことを知って実践するだけで
おりこうな犬に育つ。犬のしつけオンライン講座。
スマートフォン、タブレット、パソコンがあれば、
そこがしつけ教室になる。

仕事が終わってからでも自宅で受講できる
『愛犬と楽しく笑顔で暮らすために学ぶ飼い主塾』

 

 

自信がない。 ダメな自分を卒業して新しい自分で、、、、

自分の「好き」をお仕事にしてみませんか?

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/