”【犬のしつけ】叱り方がわからない。” | 心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

心が通い合うドッグトレーニング 『こころからのアプローチ』

犬のしつけ教室Cocoroを運営している代表のブログ。
従来の犬の躾(ドッグトレーニング)ではなく『心』からアプローチするドッグトレーニングを提案

 こんにちは。
こころのドッグトレーニング@Masterです。
 
『叱り方がわからないんです。』という飼い主さんってすごく多いです。
 
ですから、
『叱り方がわからない。』と思っている飼い主さん。
それは別に恥ずかしいことでもない。ってことです。(笑)

 ただね。
どうして叱るような出来事になっているのか?
どうすれば伝わるのか?
どうやってダメよ!が伝わるのか?は、、、
 
実は 犬のことを良く知っていくと悩まずに済むようになります。
 
そんなことがわかる記事のリブログです。
 
「僕と一緒にお菓子屋さんに行かない?」
 

よしければTwitter・Instagramもフォローしてね!

 

今日 も クリックしていただいてありがとうございます。

 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

 

 

★たった3つのことを知って実践するだけで
おりこうな犬に育つ。犬のしつけオンライン講座。
スマートフォン、タブレット、パソコンがあれば、
そこがしつけ教室になる。

仕事が終わってからでも自宅で受講できる
『愛犬と楽しく笑顔で暮らすために学ぶ飼い主塾』

 

 

自信がない。 ダメな自分を卒業して新しい自分で、、、、

自分の「好き」をお仕事にしてみませんか?

 

飼い主さんとわんちゃんが笑顔でHappyになるお手伝いCocoroCompany,Inc
https://cocorowan.com/

犬のしつけ教室Cocoroのホームページ
https://dog.cafecocoro.com/


【新】犬のしつけ教室Cocoroのブログ 今日もこころは犬日和
https://ameblo.jp/inu-tr

ドッグメンタルトレーニング 『こころからのアプローチ』

https://dogcocoro.com/