何があっても愛犬を守るスキルを身に着ける | 目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

わん友さんに話したくなる愛犬の長生きに欠かせない3つの健康ケア~愛犬との暮らしを100倍楽しむために~
ドッグマッサージ/バランスボール/手作りごはん&デトックス

こんにちは。
わんこが好きすぎて愛犬たちの健康で長生きをサポートする

リピート率80%の犬の健康ケア講師歴16年以上の佐藤ゆみです。

 

ワンコと100倍幸せに暮らしたいママへ
無添加犬ごはん/おうち健康ケア/ドッグ音叉セラピー

をお伝えしています。
 

\知らなきゃ損/年間20万円以上の医療費が2万円ほどに激減!

愛犬がもっと長生きする

4つの秘訣無料メール講座配信中

 

ご登録はこちらからどうぞ⇒無料メール講座

大好きな愛犬のためのケアをしっかり学びたいあなたへ

最期は「ごめんね」ではなく「ありがとう」と言えますように♪

 

初めましての皆様へ↓ ↓

             ごあいさつ(自己紹介)

 

あけましておめでとうございますニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

元旦の大きな地震に続き2日には
飛行機事故が起きてしまいました。


受講者様、ゆるふわ犬育て通信の
北陸地方在住の読者様
ご無事でしょうか。


被害に遭われた皆様に
一日も早く穏やかな日常が
戻りますよう切に
願っています。

 

災害や事故など、
怖い思いをした後には
愛犬たちも一緒に心のケアが大事です。


ワンコ達も恐怖体験は大きな
ストレスになります。


元旦に発生した地震の
情報を見ながら
3・11を思い出しました。


幸いにも海沿いにお住いの受講者さんも
含め全員、無事だったことが奇跡と思えるほど
大きな災害を経験しています。


大勢の方が命を失い
家や仕事を失い
ライフラインも絶たれた中で
犬のケアなんて
余裕がなくて当然です。


それでも受講生さんたちは
愛犬を必死に守っていました。


しかし、

度重なる強い余震と緊急地震速報の
音におびえた愛犬たちが
体調を崩し
なかなか回復しませんでした。



なんとかカルチャー教室の
講座を再開した時に
受講生さんから


・愛犬のお腹の具合が悪くて治らない

・食欲がない

・物音に、おびえて震える

・傍を離れるとパニックになる


など、震災後の様子を聞かせて頂き
愛犬たちの心のケアの重要性を
ものすごく感じました。


ワンコ達だって、みんな怖いよね。

またママたちも

・夜、眠れない

・いつも不安

・心がざわつく

など。


みんなで無事を喜んだものの

緊急時にママがおうちで
簡単に出来る心のケアが
あればよかったと
思いました。


まずは、私たち飼い主のざわざわする心を
落ち着かせ
愛犬たちを癒せるアイテムが
あれば・・


そんな想いで、これまでの学びと私の経験を融合させて、
何度も試行錯誤して創り上げたのが

「ワンちゃんが20年健康で長生きできるメソッド」

それが

【腸活・温活・デトックス】
+【魔法のドッグ音叉セラピー】です。


それによって、
【元気な20歳のわんこを目指し
長生きワンコ育て】を
一緒に実現していきたいのです。


その第一歩として
今年最初の募集は

<<魔法のドッグ音叉セラピー講座>>に
変更したいと思います。



なぜなら、大地震の活発な活動期に
入っているそうで、いつどこで
また大地震が起きても不思議ではない
状況だからです。


道具さえ手元にあれば
車の中でも避難所でも
お外でも落ち着きを取り戻すことが
出来る魔法のドッグ音叉セラピーが
あれば安心です。



私たち飼い主が落ち着きを取り戻すと
それがワンコ達に伝わります。


怖い思いをしたストレスを
いち早く癒すことで
体の不調も改善します。


あなた自身の心を整えることが出来て
愛犬も周りのママやワンコも
癒せる
ドッグ音叉セラピストを目指して
みませんか


講座詳細はホームページで
ご覧いただけます。


https://yumi-satou.com/r/c/H3Ad/cVYm/vciET/

ホームページには
記載していませんが
無料メール講座読者様は
今月末まで受講料を10%引きにさせて頂きます。

 


目標は元気で長生き二十歳まで!

最後は「ごめんね」ではなく

「ありがとう」


そうワンコに言えるように
出来る限りのことをしてあげたい
あなたを応援します。

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

【腸活・温活・デトックス】

+【ドッグ音叉セラピー】という、

従来の犬の飼い方や、しつけ方とは

全く違う方法をお伝えしていきます。

 

この方法を実践すると、

愛犬は心と体の状態がみるみる良くなり、

本来の元気を取り戻します。

 

そしてこの方法は、あなたにとって、

 

こんなお悩み

 

・無駄吠え

・お腹弱い

・ドッグフードジプシー

・涙やけが治らない

 

から解放されて

 

愛犬も心穏やかな丈夫な体になり

長生きワンコに大変身♪

 

嬉しいことがある特別なノウハウです。

 

楽しみにしていてください。

 

拍手拍手

特別プレゼントも用意していますよ♪

こちらから

ご登録下さいね

下矢印下矢印下矢印

\最新版/愛犬がもっと長生きする4つの秘訣無料メール講座

 

 

\最新版愛犬がもっと長生きする4つの秘訣無料メール講座

「こんなにタダで教えていいんですか?」と驚かれた5大特典

 

1:あなたのワンちゃんも、健康長生きワンコに大変身トイプードル

     ベル腸活・温活・デトックス動画レッスン

 

2:脱!ドッグフードジプシー!これ以外を買えばOKニコニコ

     ベル愛犬に食べさせてはいけないドッグフード実名リスト

 

3:これ見て買ったばかりのフードを捨てましたアップわんわん

     ベルドッグフードに使われている危険な合成添加物一覧

 

4:材料さえあれば10分で完成!ガサガサひび割れ→右矢印ぷにぷに肉球にラブラブ

     ベル無添加肉球クリームレシピ

 

5:\知らなきゃ損する/涙やけがキレイになったとお声が届くニコニコ

     ベルデトックススープがマスターできる動画レッスン

 

 

 

 

====