無駄吠えワンコのサインを見逃すと・・・ | 目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

わん友さんに話したくなる愛犬の長生きに欠かせない3つの健康ケア~愛犬との暮らしを100倍楽しむために~
ドッグマッサージ/バランスボール/手作りごはん&デトックス

こんにちは。
わんこが好きすぎて愛犬たちの健康で長生きをサポートする

リピート率80%の犬の健康ケア講師歴16年以上の佐藤ゆみです。

 

ワンコと100倍幸せに暮らしたいママへ
無添加犬ごはん/おうち健康ケア/ドッグ音叉セラピー

をお伝えしています。
 

\知らなきゃ損/年間20万円の医療費が2万円に激減!

おうちでできる長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座配信中

 

ご登録はこちらからどうぞ⇒無料メール講座

大好きな愛犬のためのケアをしっかり学びたいあなたへ

最期は「ごめんね」ではなく「ありがとう」と言えますように♪

 

初めましての皆様へ↓ ↓

             ごあいさつ(自己紹介)

「無駄吠えとストレス」について
お悩みの読者さんが多かったので
シェアしたいと思います。

大好きなワンちゃんだけど

✓インターホンがなってもわんわん

✓宅配が来てもわんわん

✓電話がなってもわんわん

✓来客へわんわん

✓家族が帰宅してもわんわん

✓お留守番中わんわん


とにかくワンワン!ワンワン!

可愛いけど

もう煩い!!

 

これが毎日だと

困りますよね^^;


インターホンで応答しても
聞こえないからドア開けたら

なんかの勧誘の方。


宅配のトラックの停まる音がしたので
インターホンがなる前に
出てみたら、お隣りへ・・・


もう(;´д`)トホホ


どんなに可愛いワンちゃんでも
毎日、吠えられると
私たち飼い主も疲れるし
ストレス感じますよね。




「もう、どうして
こんなに吠えるの?」って

イライラしたり

「私のしつけ方が悪かったかな」


と凹んだり・・・


「どうしたら吠えなくなるの?」と
悩みますよね。


うちの子も吠えなきゃ、もっと可愛いのに・・と
思います。


それから
最近、このような症状が気になりませんか?

・軽い下痢や嘔吐が時々ある

・体のあちこちを痒がる

・食欲低下

・病気じゃないけど元気がない

・シニア期前なのに若さがない

・お散歩を嫌がる

・便秘気味または軟便

・毛がボサボサ!ふけも出る

・目がショボン(´・ω・`)


病院へ行っても「特に悪いところは
ないから整腸剤飲ませて様子見てください」



なんて言われるけど度々
お腹壊すと心配ですよね。


元気ないのは年のせいでもなさそうだし
愛犬たちの不調は、
とっても気になりますね。



心配で悩んでしまうお気持ちは
分かりますが
愛犬の無駄吠えや体調不良はあなたの
しつけ方が悪いのではありません!




一番の原因は“ストレス”なんです


なぜ、ワンコが無駄吠えするかというと
ストレスが溜まっているからなんです。




そう、無駄吠えは「ママわかって〜」のサイン♪



ワンちゃんにも、個体差があり
その子なりの理由で
ストレスを感じています。




それをあなたに伝えたくて
一生懸命、「ワンワン」言ってるだけ!


だけど、言葉にしてくれないから
何がストレスなのか
分からないから困るよね

つい見逃しちゃうショボーン

そして
お互いに通じ合えないから
またストレスが溜まって
負のループ
になっちゃって
ませんか?



で、また嘔吐したり下痢したり・・

私たちもストレスが溜まると
胃腸炎になったりしますよね?



つまり、
愛するワンコの無駄吠えや体調不良の悩みから
解放される近道は、
愛犬のストレスをなくすことなんです。


そうすると、あなたも愛犬も

無駄吠えストレスから解放されて

心穏やかにハッピーな暮らしになりますよ

 


ストレスケアについては

また書きますねニコニコ

 

無駄吠え以外にも

他にも涙やけが治らないとか

元気がないとか悩みは尽きないですよね・・・

 

でももう、愛犬の病気や老化に悩むのはやめにしてほしい!

 

ママもワンコも100倍幸せになってほしい!

 

そんな想いを込めて、

長生きワンコの健康ケアについてまとめました^^

↓↓

 

\あなたの愛犬も長生きできる/

年間20万円の医療費が2万円に激減!

長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座

 

 

メルマガ読者さんから

こんな喜びのお声を頂いています


・デトックススープ凄い、効果です。

・こんなに タダで教えてイイんですか!?

・デトックススープで涙やけが綺麗になりました。

・役立つことが書いてあり続きが楽しみです

・発がん性が警告される添加物が入っていてきゃ~~っ!!

 買ったばかりだったけどすぐに捨てました。

 

長生きワンコがしている1日10分の健康ケア無料メール講座

「こんなにタダで教えていいんですか?」と驚かれた特典

 

1:あなたのワンちゃんも、健康長生きワンコに大変身トイプードル

     ベル腸活・温活・デトックス動画レッスン

 

2:脱!ドッグフードジプシー!これ以外を買えばOKニコニコ

     ベル愛犬に食べさせてはいけないドッグフード実名リスト

 

3:これ見て買ったばかりのフードを捨てましたアップわんわん

     ベルドッグフードに使われている危険な合成添加物一覧

 

4:材料さえあれば10分で完成!ガサガサひび割れ→右矢印ぷにぷに肉球にラブラブ

     ベル無添加肉球クリームレシピ

 

5:お口臭いお悩みから解放ニコニコ

     ベルすんなりマスター歯磨きレッスンPDF

 

メール講座をお読みいただいて

ご興味ありましたら個別相談にて

あなたのワンちゃんに最適な

オリジナルカリキュラムをご提案させていただきます。

 

お悩み解決に特化した

あなたのワンちゃんが健康長生きする方法を

お一人おひとりに丁寧にお伝えしています。

 

ではでは~~

 

====