大切に育てている飼い主さんほど気が付かない愛犬のストレス | 目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

わん友さんに話したくなる愛犬の長生きに欠かせない3つの健康ケア~愛犬との暮らしを100倍楽しむために~
ドッグマッサージ/バランスボール/手作りごはん&デトックス

こんにちは。
わんこが好きすぎて愛犬たちの健康で長生きをサポートする

リピート率80%の犬の健康ケア講師歴16年以上の佐藤ゆみです。

 

ワンコと100倍幸せに暮らしたいママへ
無添加犬ごはん/おうち健康ケア/ドッグ音叉セラピー

をお伝えしています。
 

\知らなきゃ損/年間20万円の医療費が2万円に激減!

おうちでできる長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座配信中

 

ご登録はこちらからどうぞ⇒無料メール講座

大好きな愛犬のためのケアをしっかり学びたいあなたへ

最期は「ごめんね」ではなく「ありがとう」と言えますように♪

 

初めましての皆様へ↓ ↓

             ごあいさつ(自己紹介)

 

大好きな愛犬と出来る限り

長く一緒に暮らしたいですよね~~ラブラブアップ

 

このブログをご覧いただいている

飼い主さんは

きっと大切に育てているはずです。

 

「毎日のお散歩やボール遊びを欠かさない」

 

「食欲が低下しないようにトッピングもしている」

 

「サプリメントも買ってみた」

 

「良質なドッグフードに変えた」

 

それなのに、

 

・元気がないなショボーン

・あまり食べてくれないショボーン

・寝てばかりいるショボーン

・歩くの遅~いショボーン

・相変わらず通院の日々ショボーン

 

 

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

 

やったことに結果が出ないと

誰だってやる気がなくなりますよね。

 

やる気がなくなるだけならいいけれど、

自信を無くしてしまい、

私の飼い方が悪いのかもと思い込み、

更にネット検索を必死に頑張る人がいます。

 

とても残念なことです。

 

 

なぜなら、そこであなたの

ワンちゃんにとっての正解を

見つけるのは至難の業。

 

 

「ググって」

 

「タグって」

 

やっと見つけた情報を

真似してみても愛犬の様子は

変わらない。。

 

こんな状態が続いてしまうと

この子、長生き難しいかな・・

悲しくなってしまいますよね。

 

 

 

だけどそれは

あなたのせいではないので

ご安心くだね。

 

 

巷に溢れるインターネット情報の

中から正しい方法を見つけられなかった

だけなんです。

 

今からでも遅くはないですよ♪

 

 

実は体の状態ばかり見てしまいがちですが

最短で結果を出すには

愛犬たちの心のストレスの要因を

見つけ解消してあげることが

大事なんですね。

 

 

 

大切に育てている飼い主さんほど

愛犬の心のストレスには一人では

気が付かないかもしれません。

 

 

 

せっかく、・

・長生きしてほしい

・元気いっぱい走り回って欲しい

・一緒に旅行したい

 

そう思っているあなたには、まだあきらめないで欲しい。

自信を持って愛犬長生きおうちケアをして欲しいのです。

 

 

そこで、あなたに1つ提案があります。

 

あなたも大切なわんちゃんの

おうちケアを無料メール講座から

初めてみませんか^^

 

 

他にも涙やけが治らないとか

元気がないとか悩みは尽きないですよね・・・

 

でももう、愛犬の病気や老化に悩むのはやめにしてほしい!

 

ママもワンコも100倍幸せになってほしい!

 

そんな想いを込めて、

長生きワンコの健康ケアについてまとめました^^

↓↓

 

\あなたの愛犬も長生きできる/

年間20万円の医療費が2万円に激減!

長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座

 

 

メルマガ読者さんから

こんな喜びのお声を頂いています


・デトックススープ凄い、効果です。

・こんなに タダで教えてイイんですか!?

・デトックススープで涙やけが綺麗になりました。

・役立つことが書いてあり続きが楽しみです

・発がん性が警告される添加物が入っていてきゃ~~っ!!

 買ったばかりだったけどすぐに捨てました。

 

長生きワンコがしている1日10分の健康ケア無料メール講座

特典
1:健康長生きワンコのルーティン!腸活・温活・デトックス動画レッスン
2:愛犬に食べさせてはいけないドッグフード実名リスト
3:ドッグフードに使われている危険な合成添加物一覧
4:ママもわんこも、みんな大好きアロマ肉球クリームレシピ
5:すんなりマスター歯磨きレシピ

 

メール講座をお読みいただいて

ご興味ありましたら個別相談にて

あなたのワンちゃんに最適な

オリジナルカリキュラムをご提案させていただきます。

 

お悩み解決に特化した

あなたのワンちゃんが健康長生きする方法を

お一人おひとりに丁寧にお伝えしています。

 

ではでは~~

 

====