愛犬の元気が遠のく!意外とやりがちな「おうちケア」の3つの勘違い | 目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

目指せ愛犬20歳!ワンコもママも100倍幸せ♡愛犬長生きセラピスト養成スクール

わん友さんに話したくなる愛犬の長生きに欠かせない3つの健康ケア~愛犬との暮らしを100倍楽しむために~
ドッグマッサージ/バランスボール/手作りごはん&デトックス

こんにちは。
わんこが好きすぎて愛犬たちの健康で長生きをサポートする
自宅サロンを開業!(コロナ禍以降オンライン講座)

リピート率80%の犬の健康ケア講師歴16年以上の佐藤ゆみです。

 

ワンコと100倍幸せに暮らしたいママへ
無添加犬ごはん/おうち健康ケア/ドッグ音叉セラピー

をお伝えしています。
 

\知らなきゃ損/年間20万円の医療費が2万円に激減!

おうちでできる長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座配信中

 

ご登録はこちらからどうぞ⇒無料メール講座

大好きな愛犬のためのケアをしっかり学びたいあなたへ

最期は「ごめんね」ではなく「ありがとう」と言えますように♪

 

初めましての皆様へ↓ ↓

             ごあいさつ(自己紹介)

 

9月になりましたが

厳しい残暑が続いていますね

 

最近、あなたのワンちゃんは

こんな症状になっていませんか?

 

 

・いつもはワンワン元気すぎる子が吠えない

 

・寝ている時間が長い

 

・ごはんを喜ばない

 

・歩くペースが遅い

 

・軽い下痢、嘔吐

 

・病的に食べないわけじゃないけど食欲が低下している

 

・なんとなくダルそう・・

 

今、元気でも

適切な方法で猛暑疲れを癒す

ことは、とても大切です。

 

 

なぜなら、この異常な暑さの夏から

秋になる季節の変わり目。

 

これまで以上に残暑バテや

秋バテと言われる不調が出やすく

病気になってしまうワンちゃんが

非常に多いからです。

 

そこで~~

 

やさしい飼い主さんほど、ついつい     

やりがちな「勘違いおうちケア」を3つ

 

1,いつもよりたくさん食べさせる

2,サプリメントを複数与える

3,なるべく寝せておく    

 

うちの子が残暑バテしないように~と、

たくさん食べさせたり

サプリメントをあれもこれも!      

お散歩だって疲れるから寝ていようね

 

でもね、そうすると

バテてるワンコの胃腸が

さらに~~疲れるんです。

 

愛犬長生きに欠かせないのが

適度な運動と休養!

 

この子のために~と思って頑張ってるのに

これでは悲しいですよね

 

また「元気ないけど

病院へ行くほどじゃない。

 

効きそうなサプリメントはどれ?

 

この暑さ!お散歩休ませる?」

 

と悩む飼い主さんも多いようです。

 

私自身もそうでしたが

だるさや疲れが続くと

ユンケルがいいかなとか。

 

滋養強壮に良いサプリメントは?と

ググってみたり・・

 

効きそうと期待して

飲んでみても、あまり効果が感じられなかったことは

一度や二度ではありません^^;

 

 

体力温存と称して食事を作らず

市販品に頼ってみても疲れは取れないまま。

 

 

ですが、サプリメントや市販品に含まれる

合成添加物や無添加ごはんについて学んだことで

食事を見直した結果、こんな猛暑の今月も

寝込まずに過ごしています。

 

 

さらに良かったことは

若いころから弱かった胃腸が

一度も悲鳴を上げなかったこと。

 

 

 

どんなに暑い日でも3食

しっかり食べて

早朝散歩も欠かさず楽しめた8月

 

 

 

このように無添加ごはんや

避けるべき合成添加物を

しっかり学んだことで

残暑バテを予防し

体調を整えることが出来ています。

 

 

余計なものを体に入れない

無添加ごはんって大事ね

 

合成添加物と農薬を避けて

オーガニック食材を選ぶように

意識してます。

 

無添加ごはんと聞くと

「難しそう・・」と思いませんか?

 

実は、とっても簡単なんです。

 

無添加犬ごはんで

あなたのワンちゃんも

気になる不調が解消して

いつもの元気なワンちゃんに

戻りますよ

            

 

無添加犬ごはんは

健康長生きワンコへの近道ですから^^

 

あなたも大切なわんちゃんの

ごはんを見直してみませんか^^

 

とはいえ、私たちにとって愛犬はわが子とおんなじ

 

他にも涙やけが治らないとか

食欲がないとか悩みは尽きないですよね・・・

 

でももう、愛犬の病気や老化に悩むのはやめにしてほしい!

 

ママもワンコも100倍幸せになってほしい!

 

そんな想いを込めて、

長生きワンコの健康ケアについてまとめました^^

↓↓

 

\知らなきゃ損/

年間20万円の医療費が2万円に激減!

長生きワンコの健康ケア

3つの秘訣無料メール講座

 

 

メルマガ読者さんから

こんな喜びのお声を頂いています


・デトックススープ凄い、効果です。

・こんなに タダで教えてイイんですか!?

・デトックススープで涙やけが綺麗になりました。

・役立つことが書いてあり続きが楽しみです

・発がん性が警告される添加物が入っていてきゃ~~っ!!

 買ったばかりだったけどすぐに捨てました。

 

長生きワンコがしている1日10分の健康ケア無料メール講座

特典
1:健康長生きワンコのルーティン!腸活・温活・デトックス動画レッスン
2:愛犬に食べさせてはいけないドッグフード実名リスト
3:ドッグフードに使われている危険な合成添加物一覧
4:ママもわんこも、みんな大好きアロマ肉球クリームレシピ

 

メール講座をお読みいただいて

ご興味ありましたら個別相談にて

あなたのワンちゃんに最適な

オリジナルカリキュラムをご提案させていただきます。

 

お悩み解決に特化した

あなたのワンちゃんが健康長生きする方法を

お一人おひとりに丁寧にお伝えしています。

 

ではでは~~

 

====