12月の予約情報 | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

今年もなにやら差し迫ってきました!

12月は何かとプライベート行事も
誕生日やらクリスマスに年賀状
などなどドタバタやっておりまして

毎日来ていただいている
可愛いワンちゃんたちをすっかり
ご紹介できず、ごめんなさいえーん

もう少しお待ちくださいませ


そして今年の営業予定
今更ですが…
30日までお受けしていますニコニコ

まだ空いてる日もありますチョキ
年内ご希望の方はぜひ~
早めの予約をおすすめします!

留守番電話の場合は携帯まで
かけ直していただけると大変予約が
スムーズですチュー
もちろんラインやメールも時間問わず
お受けしていますOK
少し前ですが差し入れで頂きました
お赤飯ラブ

最近上の子供達はなかなか写真には
写りたがらずえー下の子供のみの写真ですが
みんなでおいしく頂きました!
ありがとうございますラブラブ
大好評グッ
アクアゼオシリーズ
歯磨きコンビ!
食べたらしっかり磨きましょうウインク




アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!!
http://dog-t-deco.com