プードルちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

少し前ですが
可愛いクロエちゃんラブ
ママと一緒にご来店です!

クロエちゃんのお手入れを勉強のため
トリミングを見学~ルンルン

ブラッシングのコツや毛玉になりやすい部分
シャンプーとドライ、目の周りカット
などを見て頂きました~デレデレ

少しはお役にたてたでしょうか??

次からはお家でのシャンプーも
アクアゼオシャンプーですキラキラ

除菌やサラサラフワフワはもちろん
臭い落ちはダントツですよOK




ばっちりカメラ目線で
全部同じ表情でした!ニヤニヤ

もうすぐ一才ですが
トリミングはとってもおりこうチョキ

今日は毛玉もありましたが
ママが見て居てもおとなしくって
とても頑張りました~爆笑

大体のワンちゃんは
家族に見られてますと
ワンちゃんもソワソワしたりして
いつもとは違ったりします


なので~他店では
見学は断られることもあると思います

ワンちゃんの性格にもよりますので
みんなOK!じゃないかもしれないですが

もしも気になる方は
Decoで相談してみてくださいてへぺろ


お預かりの方がもちろんスムーズで
早くお迎えに来てもらえます!

見たい!知りたい!うちの子はどうなの?
って思ってることあれば
ぜひ~Decoで聞いてみてね~ウインク
ラインでもOKですよOK





アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!!
http://dog-t-deco.com