ダックスちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

はじめましてのマロンちゃんニコニコ

14歳ですが元気ですルンルン

皮膚炎とお耳を治療中ですが
アクアゼオシャンプーでしっかり除菌

お耳も中までキレイになりましたOK

しっぽとお耳とボディはスッキリ短くウインク

お耳も早く良くなるといいねラブラブ




スタスタ歩いて元気元気爆笑


私がまだ若かった頃に比べると
ワンちゃんの寿命、健康寿命ともに
どんどん伸びているように感じます

もちろんそうじゃない子もいますが
家族にとっては
1日でも長く一緒に居たいので
元気でいてくれること
なにより嬉しいですおねがい

その子の持ってる寿命はそれぞれですが
精一杯活きられる生き方でありますように

そんなお手伝いができましたら幸いですウインク





アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!!
http://dog-t-deco.com