ダックスくん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

自転車のかごに大人しく乗り

いらっしゃいました爆笑

はじめまして~リキくんです音符

ちょっと体重が重くて腰も痛めた事もあり
あまり無理なお散歩はドクターストップ

現在の症状は落ち着いていました
トリミングには問題なしOK

スッキリ短めサマーカットウインク

アクアゼオシャンプーでスッキリおねがい

アクアゼオシャンプーは臭いもスッキリ
そして長持ちしますチョキ







トリミングはとってもおりこうさんチュー

リキくんこのまま腰を痛めず
また元気に来てねウインク




今日はアクアゼオコンディショナーのお話


アクアゼオシャンプーもキレイに洗う意外に
殺菌、消臭、除染や抗菌
皮脂もスッキリ
もつれずらい等の効果がありますが


アクアゼオコンディショナーは
とっても保湿に優れていますので
乾燥気味の子やフケの気になるワンちゃん
にとっても良いですおねがい


そしてこのコンディショナー
私も使っていますよニヤニヤ
髪はもちろん
タオルドライ後にもつけますOK

なんと顔やひじひざ手など肌に
乾燥や荒れっぽい時
ぬりっぬりっ~ぱなし

普通じゃないですよね?
コンディショナー顔に塗るとかニヒヒ

初めは抵抗感ありましたけど
最近はむしろあまり化粧品を使わなく
なりつつありますてへぺろ

もう~そのくらい安全なんですキラキラ

ペット専用?
人には使えない物をワンちゃんに使う!?

ってなんかおかしいですよね!滝汗


大切なワンちゃんにはぜひ
安心安全な製品を選んであげて下さいおねがい






アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約OK!!
http://dog-t-deco.com