チワワくん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

お初でしたチワワくんの
小太郎くん爆笑

小太郎くんははじめてですが

結構自然な感じで来てくれてルンルン
前から何度も来てくれているような
はたまた家の子のようなチュー

とっても馴染んでいましたおねがい




久しぶりのトリミングだったようで
たっくさんアンダーコートが抜けて
スッキリウインク

アクアゼオシャンプーでサラサラOK

長めだった飾り毛も自然な長さにカット
さっぱりした印象にモデルチェンジキラキラ



小太郎くん
また遊ぼうね~デレデレ



Decoではトリミングと一緒に
歯磨きのオプションをお勧めしていますおねがい
ワンちゃんの健康管理の一つとして
必要不可欠なケアだという事を
オーナー様に認識して頂くために
お勧めしています!

お家でも出来るとベストですが
まずはトリミングの時から
はじめてみましょうウインク

また、ワンちゃんの健康にとっても重要な
ことのもうひとつ

お水

よく飲んでくれるほうが
より腸内環境が整います
しかし水道水とゼオカル21で作った
還元水を沢山飲んでくれると
もっと体内の毒素が排出されて
免疫力もアップしますOK


夫実家の先代犬
牛乳が大好きでお水をあまり飲まず
10才頃から急に太り出してんかん発作を
繰り返しあっという間の12才でしたえーん

私実家の先代犬
14才頃から脂漏症になり、痒み、発赤、フケ
脱毛、皮膚のごわつき、熱感、化膿臭
薬浴で少しは軽減されましたが
根本治療はできず繰り返してました
アクアゼオに出会い還元水を飲ませてから
少しずつ赤み痒みがひき、フケが減り
毛が生えてきて匂いも戻り
皮膚も柔らかく
一年ほどで気にならなくなりました
その間シャンプーはアクアゼオシャンプーに
切り替えていました
18才
前日まで食事をして旅立ちました笑い泣き

あくまで一例ですが
家族としては大きな違いになりました


アクアゼオに出会って
こういった報告沢山を見ていると
やらないと後悔する気がしています
ワンちゃんの寿命は特に短いので尚更

もちろん我が家の飲料水は
アクアゼオの還元水ですニヤニヤ

ミネラルウォーターを買うより楽チンニヒヒ
と私は思っていますルンルン




アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでの予約OK!!
http://dog-t-deco.com