ミックスの王子くん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

といぷ&だっくすミックス界の

王子さま~~チュー

今回はワキと胸に毛玉がありました

しかしなんともおりこうさんに

うんともすんとも言わず
健気に頑張りまして笑い泣き


まだまだやんちゃ盛ですのに
本当トリミングによく馴れましたグッ
ふわふわのブラックカラーも
最近は明るめになって
プードル似のヘアですが
体型はしっかりした肉球と四肢骨格は
ダックス似ですウインク




王子くんもアンダーコートが多めなので
フェルト状の毛玉が出来やすいんです

プードルほどウェーブがないので
ほどけやすいのですが
抜け毛ケアをスプレーして
さらにストレス軽く~~OK

抜け毛ケアのスプレーはアクアゼオの
商品なんですが
他社シャンプーにはありません
毛玉がほどけやすい!という効果が
アクアゼオシャンプーにはありますチュー

そして毛玉になりにくくもなりますよ!!



今日もふわふわの仕上がりですおねがい



こーんなに大人し気に
おすまししてますが

終わって
降りて
ダッシューーニヤニヤ
ぴょんぴょん走り回りますルンルン
狭いお部屋を~



元気で明るい
おりこうちゃん
可愛いラブラブ




アクアゼオ正規取扱店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79