ミックスのコロくん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

やんちゃボーイのコロくんニヤニヤ

今年で4才
まだまだやんちゃ盛ですチュー


シュナと柴?ポメ?
シングルコートもなかなか伸びる
アンダーコートは多いけどあまり長くない

どっちでもいいよねっ
ってくらいめんこいお顔おねがい
人懐っこくて元気グッ





色々苦手が多いけど
頑張ってこんなキレイにカットできたよ~爆笑

手足が敏感
お尻も敏感
足裏カット
足先カット
顔も敏感チュー

でも大丈夫ですキラキラ



本当によく頑張りましたOK
ちょっとずつちょっとずつ
上手になってるよウインク


終わったらすごーい!ジャンプ高い!
羨ましい体力デレデレ
お顔ペロペロごあいさつもありがとうピンクハート



また次も頑張ろうねチョキ


コロくんもアクアゼオシャンプーで
ふわふわの仕上がりキラキラ

アクアゼオシャンプーは洗いもすすぎも
とってもスピーディーなので
シャンプーが苦手な子にももってこいグッ

苦手克服にも一役かいます照れ


お家でのシャンプーにもいかがですか?

アクアゼオシャンプー&コンディショナー
各1,944円で絶賛発売中キラキラ




アクアゼオ正規取扱店
ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79
ラインでも予約承りますウインク