ゆきちゃん | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

ウエスティのゆきちゃんです
遅くなっちゃってごめんねショボーン


いい顔撮れましたチュー

吠えます照れ

ちょっと休憩照れ

吠えます爆笑



まだまだ照れ

ちょっと休憩ウインク

馴れるまでちょっとナイーブだった
ゆきちゃんピンクハート

最近はすっかり馴れてくれて
嬉しいかぎりルンルン

終わると元気に吠えまくるチュー


いつもなかなかいい顔が撮れない
けどこの日はいい写真~おねがい
パパに抱っこされて嬉しそうに
帰っていきましたおねがい
可愛いラブラブ





今時期は汚れやすく
ワンちゃんのお手入れも大変!

過度なシャンプーで皮膚刺激に
お気をつけ下さい~


そんなときにも安心なアクアゼオOK

手足の赤みや皮膚炎を気にして
舐めちゃうワンちゃんには
アクアゼオでのマウスケアを
トリミングと一緒に行ったり!
またお家でお手入れしてみたり!
アクアゼオの還元水を飲ませてみたり!


ぜひ症状改善にお役立てくださいウインク

かなりの万能モノです!


色々な使い方ができますが
我が家での効果バツグン例のひとつ

口内炎にはアクアゼオOH
というワンちゃんのマウスケア
にも使っている歯みがき粉を塗ります!

大概、翌日小さくなります!

口内炎のお薬よりも
かなり治りが早く助かってますおねがい







ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID:hisae79