明けましておめでとうございます‼ | ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

ドッグトリマーDecoアクアゼオ正規取扱店オンリー店

アクアゼオ正規取扱店
アクアゼオオンリー店
苫小牧市ウトナイの住宅街にあります
隠れ家的ドッグサロンです
アットホームな雰囲気でのトリミングで
ワンちゃんもリラックスをモットーに
ホームケアのアドバイスもしています
気軽にお声をかけてください

新年は我が家におりました星
育ち盛りの子供達のため
お節の準備に奮闘しつつ

年末のご挨拶も新年のご挨拶も
遅くれてしまい申し訳ありませんショック



昨年も私のような小さなサロンへ
愛犬を託して頂き
本当にありがとうございますカナヘイきらきら

私にとってトリミングの時間は
なにより楽しい時間!と言っても
言い過ぎではないくらいラブ

自宅サロンなのでオンとオフが
難しいのですがトリミングが
あることで家庭の仕事も俄然
やる気がでます!!気合いピスケ


昨年、突然SLEの病気になりまして
痛い思いもしましたが
色んなことを考えて感じて



もっともっと
やりたいことやっておかないと~‼

そんな気持ちになりましたルンルン

私ひとりできることは
とっても小さいですが
今年もワンちゃんとオーナー様の
喜んで頂けることを目標に

精一杯頑張って参りますラブラブ



今までもこれからも
皆様との出逢いに感謝していますピンクハート




追伸      暮れにPCがぶっとんでしまい
お年賀が作れなくなり大泣きうさぎ
まだ復旧できずにいますあんぐりうさぎ
申し訳ありませんとびだすうさぎ1




ドッグトリマーDeco
齊藤永恵
0144-57-8481
090-1524-1719
苫小牧市ウトナイ北10-1-5
LINE ID :hisae79