皆様こんばんは!!

お元気でいらっしゃいますでしょうか??

私はというと、前回のブログ更新以降本当に色々なことがありましたが…笑

相変わらず元気にしております(*^^*)

 

5人のことも変わらず大好き🤍

今年はジェジュンのコンサートと、東方神起のライブを観に行く予定です🥹✨

ジェジュンに会うのは本当に久しぶりなので、今からすごく楽しみにしております♬

ジェ様の美貌と美声が拝める…ありがたき幸せ…🙏笑

もちろんトンのライブツアーもめちゃくちゃ楽しみ!!

この前今回のツアータイトルは"ZONE"との発表がありました。

 

 

はぁ、、かっこよすぎるだろ、、、🤦

20年間ずっとかっこいいのすごすぎるんだが…彼らはやはり神か?

今考えたらライブ当日までもう半年もないのか。。やばい緊張してきた(早)

 

私は5人のソロ活動も応援しているけど

「東方神起」というアーティスト、というか存在?が本当に大好きなので…笑

東方神起のイベントとなるとやはり特別な気持ちになります。

あ〜〜あと3人集まってくれたらな〜〜〜(ここでもオルペンの血が騒ぐ)

 

話は変わり小説に関してですが

これから少しずつ進めていこうと思っています!

実は先程過去に書いた小説(Prisoners)を1話から読んでみました。

懐かしかったwww『私こんなこと書いてたのか…』と何だか感慨深い気持ちに…www

さすがにそろそろ終わらせないとな…本当にずっとお待たせしてしまっているので😭😭

 

ということで、これからはブログ更新の頻度が高くなりそうです!✨

毎日暑い日が続いておりますので、皆様どうかご自愛くださいませ🥺

それではまた(^^)/~~~

 

winter fish