皆さん、大変ご無沙汰しております…

お元気でいらっしゃいますでしょうか…

 

私はというと、日々仕事に追われてバタバタしておりまして…

気づけばいつも残業になっちゃってるし

そのストレスか食欲が止まらなくて

お金もないのに仕事終わりに暴飲暴食してしまって、常に胃を荒らしてます(笑)

自分でもやばい生活送ってるなって思う^^;

わかってるけどやめられないんだよなぁ(TT)つらい、、

少しずつ改善できるように頑張ります。

 

あと仕事でいつも頭使って気を張ってるからなのか

最近は癒やしを求めるようになっています😂

今は美しい景色を観ながら、ひたすらぼーっとしたい欲に駆られていますwww

どこかいいところないかな??自然に囲まれたカフェとか行きたい。

それか登山でもしようかな、、運動不足解消も兼ねて笑

(でも結局睡魔に負けて、休日はずっと寝て過ごすことになりそうww)

 

あと、トンに関しては…正直に言うと

トンペンというファンダムに心底腹が立ったことがあって

自分の中でも色々あったんですけど

今は段々心に余裕が出てきたので、マイペースに5人を追っています。

 

最近はジェチングにジュンスがゲスト出演してたのを観ました!!

 

 

2人が昔の話をしながら楽しそうに笑い合ってる姿を見て、私も幸せな気持ちになった🥲✨

ジェスはオルペンが喜ぶことを次々企画してくれて本当にありがたいなって思う。

2人とも独立して、色々動きやすくなってるのもあると思うけど。

やっぱりトンのメンバーが一緒にいるのいいなぁ、、

もちろんソロでも素敵なんだけどね。

メンバーと一緒だと、更に魅力が伝わるというか…

てか、普通に絡みがおもろいwww過去のわちゃわちゃ動画観ててしみじみ思う😂

 

ユノとチャンミンも、MAMAに出演して新曲も披露したりして

 

 

 

(実はまだ動画観れてない〜〜泣)

 

ユチョンは来年日本に来てくれる!?らしいし

みんな色々活動してくれて嬉しいし、元気そうで何よりだよ😭

ちゃーたんのベイビーも、今年で1歳になったとか…

いつの間に…?時の流れ…(遠い目)

 

何だかんだまた長文になってしまって

おそらく今年は小説更新できそうになくて罪悪感でいっぱいなのですが

久しぶりにブログで自分の想いを綴ることができて嬉しかったです。

やっぱり私は文章を書くことが好きだなって再確認しました。

年末年始の休みには小説上げられたらいいなぁ…

皆様も体調にお気をつけて、笑顔でお過ごしくださいませ🥰

それではまた(^^)/~~~

 

winter fish