皆様こんばんは〜〜

 

こういう話苦手な方はすみませんが

winter fish、今日から生理が始まってしまいました😇😇

 

先月は26日から始まったので

今月もそのくらいに来るだろうと余裕かましてたら、もう来てしまったww

トイレに行ったときに気づいて、心の中はOh My Goodnessって感じでしたwww

 

今週やけに調子が悪いと思っていたら…この子(生理)が原因だったのね…

(最近引っ越しをして、色々慣れないことをして疲れているのもあると思いますが💦)

 

私にとって、生理前〜生理中はただただ苦しい期間😂

生理痛はそこまでひどくないけど

常に身体はだるいし仕事中も眠くなるし

お股は蒸れて痒くなるし、ナプキン代でお金はなくなるし

定期的にナプキンを替えに行くのが面倒だし

普段そこまで気にしないことでも感情的になって精神的にも疲れるし

正直良いことはないと思ってる(笑)

 

女に生まれてしまったから、仕方がないことだけど…

それでもやっぱりしんどいもんはしんどい!笑

10年以上繰り返していることですが、全然慣れないですね。

毎回嫌な気持ちでいっぱいになる(笑)

 

この期間は本当にやる気が出ない…

最低限のことだけしたら、あとはずっとゴロゴロしていたくなる😂

 

今回は経血の量が多めなので、さっさと排出して早めに終わることを期待しています

(前回は量少なめで、ダラダラと1週間以上続いてしまったので…)

 

あと何十年もこの行為を繰り返すのかと思うと

気が遠くなって白目むきそうになりますが(笑)

世の女性が向き合い続けていることですので…私も頑張ります。

 

調子が戻ったら、例のやらかしエピソード書きますね〜

それでは!

 

winter fish