おはようございます〜

小説投稿できてなくてすみません💦

今回は自分の身に起きたことを書こうと思います

 

これはついさっき起きたことなのですが…笑

 

winter fish、また鳥のフンに遭遇致しました😂😂😂

 

今朝は住所変更の手続きのため役所に行ったのですが

対応してくれた役所の職員さんが…何というか…

すごく無愛想というわけではないのですが、私と一切目を合わせず、さっさと手続きを終わらせたい感じが伝わってきて

正直あまり好きな対応の仕方じゃなくて(笑)

自分が感じ悪く接しているのなら、そういう対応されても仕方ないと思うのですが

別に普通に話してるだけなのに…何で?って思いました😂

 

まぁ役所っていつも忙しいのだろうし、色んなタイプの人と接しないといけないから

できるだけ早く淡々と対応したい気持ちはわからなくもないけど…

「でも、なんだかなぁ…」と少し気分が下がった状態でテクテク歩いて帰っていたら

突然 頭上から水飛沫がかかってきてwwww

『何事!?』と静かにパニックになりながら上を見ると、電線にカラスが!!😱

彼(オスかメスかわからないけど)の可愛らしいお尻が完全に私がいる方へ向いているのを見た瞬間

「あ、さっきの飛沫絶対フンだ」と確信しました😂

 

自分の身体を見てみると、手の甲やコートにちょこちょこフンが付いていました…( ;∀;)

仕方がないので、ひとまず持っていた除菌シートでフンを拭って

髪にもフンが付いているかもしれないので

帰宅したあとすぐにシャワーを浴びました…ちーん。

 

元々数日前から体調不良でテンションが下がっていて

それに加えて今日の役所の出来事で更に気分が下がっていたところに、フン事件…www

 

フンに関してはもう数年前に洗礼を受けていたので(言葉の使い方間違ってるかもですが😅)

さすがにもう出くわすことはないだろうと過信していた…

それが良くなかったのかな…笑


(第1回目の遭遇について知らない方もいると思うので

一応過去の記事載せておきます笑笑 ↓

この頃は記事書くときに文字の大きさとか色とか頑張って工夫してたなぁ😂)



あるいは、この前のトンライブの席が良かったから

それで全ての運を使い果たし、このような不運が襲いかかってきたのか…

 

それにしても…またフン?www

飛沫がフンだと気づいたときは、思わず「またかよ…ww」って悪態ついちゃいました😂(口悪くてすみません…)

地味でしょうもないことなんだけど、不運が重なっていたこともあり

家に帰る間ずっと落ち込んでいました(笑)

 

私って鳥のフンをかけられる運命にあるのかな?www

遭遇2回目って…中々ないよね?多分😂

ここまで来たらもう笑うしかないわ…www

 

体調も回復してないし、正直気分は最悪です(笑)

しばらくは必要以上に外出しないようにします…また遭遇したくないし😂

皆様も頭上にはお気をつけて…私のような人生を歩まぬよう…笑

はぁ…本当落ち込む(笑)


どんよりした気持ちを心機一転…

前向きな気持ちに変えられるよう、頑張ります。

ん?心機一転…?

ハッ∑(゚Д゚)


\\\しんきいってん!NEW Pinky!///



初めてこの画像見たとき吹いたwww

ユノ『!』だけやないかwww


当時のCMでも


(∵)ポクにも何か台詞ください


言うてたねwww

可哀想なユノヤ😂


それでは皆様、今日もファイティン٩( 'ω' )و



winter fish