☆前回のあらすじ☆

なんやかんやあっていざ入場!!

手荷物検査 意外とすぐ終わって『ラッキー😉』と思いながら

座席確認したらアリーナ席で泣いた。

 

 

ーーーーー

 

 

びーびー泣いたあとは軽く放心状態になりながら(笑)、ぼんやりと会場の様子を眺めていました。

 

ちなみに私の席はアリーナのA-2ブロック・2列目の12番。なんと列の1番端っこでした!

座席表あった方がわかりやすいと思うので載せますね〜

 

 

改めて座席表見ると、私の席本当に近い!!!泣

(座席表はTwitterからお借りしました🙇‍♀

文字が小さくて「お前の席どこや!」ってなってたらごめんなさい😂

拡大等してなんとか把握していただいて…💦)

 

私は端の席が好きなので本当に嬉しかった😭これも奇跡😭😭

(母は私のために端の席を譲ってくれました😭感謝🙏)

 

アリーナ席の前にある広めの通路は、トロッコの通り道になっていました!

(あ、Bブロックの前もトロッコ通ってた気がします〜!!)

 

開演が近づくにつれて、どんどん集まってくるお客さんたち…

私の周りは『심창민』と書かれたうちわを持っている方が多く

チャミペンさんがいらっしゃることを実感できて個人的に嬉しかったです😭

(ご結婚・ご子息誕生により、チャミペンを辞める人が出てきてるのかな…と勝手に思っていたので💦良かったぁ…)

 

そういやうちの母親もチャミ推しだったww今回ほんまにチャミペンさんに囲まれてたわwww

もちろん私もチャミペン!!!そしてユノペン!!!笑

 

私達はTOMORROWコンのときに買ったTBのブレスレットライトを持って行ったのですが

周りにはTBライト持ってる人じぇんじぇんいなくて、少し寂しかったです😢笑

 

そして、いよいよ19時!!

すぐに照明が落ち、定刻通りのスタートとなりました!

 

ここからは、私が特に印象に残っているパフォーマンスを箇条書きにして綴らせていただきます!

先に謝罪します。一つ一つが長くてくどいです!すみません!!

 

【MAHOROBA】

最初のVCRが流れたときは、ドキドキしながらも

「きゃ〜ん、ユッノ♡」「ちゃーのほっぺ ぷくぷくしてる♡」などと言って、まだ余裕がありました(笑)

 

しかし、いざMAHOROBAが流れ始めると一気に心臓がバクバクにwww

メインステージの両端から、吊り下げられた2つの大きいBOXがゆっくり降りてきます…

BOXの面には液晶画面のようなものが付いていて、それぞれユノとチャンミンのシルエット映像が映っていました。

しばらくの間、曲に合わせて2人が動く映像が続く…

 

このとき、個人的にビギアゲツアーの演出に似てると思ったので、

あのときみたいに箱の中から2人が出て来るのかな?と自分に近い方のBOXをじっと見ていたら…

いつの間にか、リアルホミンがステージに登場!!箱からは出て来ず!!笑

(もしかしたら出てきてたのかもだけど、私の記憶にはないw)

 

周りの方の歓声で、2人の存在に気づいた俺(マジ何してんだよwww)

「はっ!!」とステージ中央を見ると……そこにはまさしく神がいたのであった。

 

想像以上の近さと2人に会えた喜びで、私は悲鳴を上げずにはいられませんでした。

自分では「きゃーーー!!!」と叫んだつもりでしたが、声が汚かったため

「○△□✕◎※@〜〜〜〜!?!?!?」みたいな、声にならない声になっていましたwww

しかも声がでかいもんだからアリーナ席周辺に響く響くwwww(きっとP席にも届いてしまった😂最悪やw)

そうして一回叫んだあとは、感極まって涙が止まらず ずっと泣いてた😭

最初の曲はちゃんと見れないだろうなとは思っていましたが、本当にそうなりましたwww

2人を見たいんだけど、自分の心を落ち着かせるのに精一杯で…笑

そしてこの時点で、私は周囲からかなり浮いた存在になっていました…www(早ぇよw)

 

【Sweat】

この辺りから何とか復活し、好きな曲ということもあってルンルンで音楽に乗っていましたwww

(歌詞もある程度は覚えていたので、わかるところはそっと口ずさんで

ホミンたちと一緒に歌うという贅沢を味わった😭✨)

 

ここでプチハプニング発生www

最高にノリノリだった私は、曲に合わせてTBライトを着けている腕をブンブン振っていたところ

そのあまりの激しさにTBライトが腕から外れ、前の席にいた方の足元に転がっていってしまったのです…!!!!

『!?!?!!!?😱😱😱』となった私はすぐさま前の列に疾走し(席端っこだったのですぐ行けた)

「ほんっとすみませんごめんなさい!!!」と謝り倒しながら拾いに行きました😂

絶対怒られると思ったけど、前席の方々は天使様だったので

笑って許してくださいました(呆れた笑いだったのかもしれないけど…笑)

 

こんなブログ、ご覧になるわけないとは思いますが…

改めまして、あのときは本当にすみませんでした😭

 

その事件後、私はTBを腕につけるのはやめて、手でしっかり握るようになりました…www

 

 

嘘でしょ…まだセトリ序盤なのに死ぬほど長くなったんだがwww

すみません!!本当は②で終わる予定でしたが、まだまだ続きます!!😂

 

それではまた〜

 

 

winter fish