イベント巡り♪ | はじめの一歩

イベント巡り♪


今夜はひとりめし


・・・なのでめんたいこパスタにひひ


大葉といくらをのせてグッド!


はじめの一歩



くぅーさん が参加されてるので行ってみました音譜



広島駅前地下広場で2ヶ月ごとに開催されている


手作り品のイベントですクローバー


ちょうどこどもの浴衣ショーの最中で


可愛いモデルさん達が手を振りながら


笑顔で歩いていました女の子男の子


はじめの一歩-CA3F04190001.jpg

暑がりの私は見てるだけなのに汗だくべーっだ!あせる


それからお次のイベント


・・・へ原付バイク2向かおうとしたらザ~ッ雨


汗かいたうえに雨でビショビショになったので一度帰宅し


雨仕様に着替えて長靴はいて出発したら晴れ


恥ずかしいなぁ・・・と思いながら原付バイク2走っているとまた雨


雨女『音♪さん』健在でした汗


ミヤカグさん のイベント会場に着いてもしばらく雨


はじめの一歩-CA3F04210001.jpg
ジェラート屋さんのお姉さま方ふたりWiレディ内緒でカメラ




ラストは両親のお墓参りへ原付バイク2GOビックリマーク


暑いからろうそくが全部溶けてた。。。


はじめの一歩-CA3F04230001.jpg


お父さん、お母さん、ここは見晴らしがいいね~


雨上がりで緑がきれいでした木