hidamari 革教室 ラストデー | はじめの一歩

hidamari 革教室 ラストデー

ひとくちむすび

はじめの一歩

焼き鮭と大葉の巻きおむすび と おから春巻き
はじめの一歩


昨年4月にhidamariさんへ観に行った先生と生徒さんの作品展


『私がやりたかった革教室がここにあったビックリマーク


飽きっぽいので少し迷ったけれど


デジイチのカメラケースから習いはじめました。


あれから1年2ヶ月。


娘のような若い女の子達と一緒に入れてもらって


毎回笑いが絶えない楽しい教室でしたが


いよいよ今夜が最後でした汗


ちょっと寂しいけれど


どうやら先生のアトリエで続きそうな感じニコニコ


最後ということでみんなで食べようと思って


おむすびを作って行きましたおにぎり