サラダ冷麺 | はじめの一歩

サラダ冷麺

今夜は外出のため・・・


留守番の夫に作っておいたのはサラダ冷麺サラダ

はじめの一歩



久~しぶり~の革教室に参加しました。


先生にお願いしておいた革は予想どおりにぴったんこグッド!


パーツが多いのでどこでどのパーツをとるか・・・


パズルのように悩みながら銀ペンで書いて


縫いしろが必要なところを間違えないように裁断します。


今日は見慣れたメンバーと会話しながらなので楽しいし


やっぱりおとなになって『習う』ってのはいいなぁ音譜


とりあえず裁断まで完了チョキ


次回23日(土)レッスンはhidamariさん最後の教室になるそうです汗


「これで終わり?もうみんなに会えない?」


・・・ってみんな思ってたみたいで


先生のアトリエで『革教室つづく組』として


これからも教えていただけることになりましたクラッカー


革仕入れツアー企画もスタートのようで


まだまだ楽しみはつづく・・・ニコニコ