突然夜に奇声とか大声聞こえると、心臓ドッキーーン!!!なりませんか???ガーン

昼間だと、朝から少しづつ生活音からはじまり、外の雑音がだんだん増えるので自然と雑音にも耳が慣れるけど、夜また一旦静かになってからの突然の奇声。

ホテルのわんちゃんのお世話をおえて、さてお風呂へーーー!ふーーっと一息ついてたら、


そう、大声と奇声が!!!

と、同時にびっくりしたぼーちゃままで、ヤケクソで吠えプンプン

ぼーちゃまは、うるさい!!!の、一声でビシっ!と吠えはとまります。が、

慌てて、お風呂あがって、はなちゃん心配で見に行って〜〜。
やはり、ちょっとフルフルしてましたが、
尻尾フリフリ甘えてきてぴったりくついて、落ち着いたので、またお部屋へ。

持参のピーターラビットとお寝んねです
{E9AEEBC0-0412-4478-9CE9-E9E567595A7C}


いや、私もはなちゃんも、ビクっとなった今夜でした。