北信越トリミング競技会でした!

結果は

あぶなーい、ギリギリ技術滑り込み入賞笑い泣き
良かった〜。

自分で自分にダメ出しばっかりだったので今回は終わりってなったしゅんかん結構自分でしょんぼりだったのですが、審査員の先生本当に全員をよーーーーーくみててくれて、ダメ出しと良かったところ、こーゆーふーにやって見ること全部アドバイスを、個々にしてくださり。最後の締めの挨拶でも、とてもとても競技者にはためになる話をしてくださいました。

昨年は長岡と京都の友達がきてくれて、助けてもらい、今年は1人ぽっちで行く予定でしたが、いつもお世話になってる小島先生が見に来てくれて、沢山力になってもらいました。

何もかもありがたい。

日頃から応援してくれる周りにとても感謝です。

ぼーちゃんは、ノーゲロで帰宅!!!これが奇跡
しかもノーアームでほぼほぼ競技中同じ方向をみて立ってたぼーちゃんは、空気を読む男です!(笑)

{070622D2-265F-4D96-9F7E-64C99025CE77}
小池グリーン。て、友達につっこまれた(笑)
狙ってません。


見れば見るほどもう一回り細くする予定が・・・ならず。おおおおー恥ずかしい

サミーも一回り細くなるように。と、指導も、外からいただきましたが(笑)

みなさんありがとうございました。
来年4月、全国大会にむけて調整頑張りますニコニコ