昨日は、声かけてもらった講習会へ。

内容面白かったです。知れば知るほど、楽しい世界。最後のハンドラーコンペも見学して帰宅しました。天気も良くて、高速道路走っててもきもちよかったー照れ海が見える瞬間の景色、結構絶景ですよね〜



では、トリミング写真を少し

はなちゃん
丸っこく、カットニコニコ

{9E401AD1-A9FA-4711-96B1-13B1D803FF41}


アフロちゃん
名前のとーりに、アフロに変更中です。
{04C01241-D2B8-4B2A-B34F-FBF04521B4B0}


モコ汰くん
スッキリ目のテディ。
{8050C326-9E90-43F2-9CD1-D6078EB6F0B6}

お耳の、長さが違ってて!伸ばす予定なので、悩みました。短いほーにあわせると、かなり短くなっちゃうショボーンもう少しのびるまで、このままでお願いすることに。耳長いの絶対似合うねー!ラブ


鼻がハートになってくる時期なぼーちゃん。
一か月くらい顔の毛をのばすと、ハートになってきます。

{F13D8962-93B3-4852-B956-9011A9D1AD84}

最近ますますぺろぺろ舐めてくるので、ナメクジ男って呼んだらそりゃうれしそーでした(笑)

わかってないんだろーな。

ナメクジを・・・