今朝ポストに、人の名前と、演奏される曲名と、お願い致しますとだけ書かれた手紙がはいっていたのですが、日時も場所もかかれておらず・・・どないしたら、えーのん???

と、1人突っ込みの朝でスタートキョロキョロ


では、いつもの日常にもどり、わんちゃん紹介ですウインク

スカイくん
お泊まり一泊。
一緒にいたcoco&ぽんたくんとも、仲良く一緒にフリーにすごせましたニコニコ

{F314D96A-8666-432B-938B-393E50AC1FBB}


ぴょこたん
の、お座りは


後ろ足は、このよーに、コンパクト収納されます
{64FE20A6-66EE-4D37-AEA9-9166AFC48152}

前足は合掌できなくても、
後ろ足は合掌(踵)爆笑


ロニィくん
キョロちゃん顔キョロキョロの写真がとれた(笑)

{F196D03B-C594-43B1-B3E6-B70DF5155F2A}


小次郎くん
クレンジング、クマザサ温浴、全身シザーです
{12AF0C75-9313-4E50-A6B3-0101B7D4FD17}


ハナくん
ハナくんもカユカユでしたので、クレンジングでたまって硬くなった皮脂汚れを優しく洗浄。

{CA72F919-CAE1-4F8F-99C2-31D49C659438}

お耳伸ばしチャレンジ中〜〜
{5A34DE50-2E2A-4E70-8DA7-C1F53D02AF50}


ホテ子さんほぼかえり、残った、スカイくん。
気ままに行動

振り返ったら座ってるー
{096F0780-321A-4485-9E89-0A3AE747C093}


気ままにスカイ
{AF2DC74E-A1F7-419A-8AF4-BCE956B3A8D8}


これ!これやるわんちゃんかわいーよね!

ワトルもたまーにやるよ!ソファでラブ



これ違った、手がリアルなやつだキョロキョロ

{E8E163BF-965D-46F0-B245-FE0053BCDA92}



間違えた、
{CB0407D9-6B63-4B0C-B479-9726CAF86BE4}


これこれー!照れ
{E1CC7538-5A80-4881-9165-CE2EE0608BB3}


あ、小峠ににてるぼーちゃんだw
{46B28B38-03EE-4933-80C3-8104C099C6C8}


変な終わり方。ごめんなさいw