【サロン】ヨーキー・マル・柴・ポメちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はヨーキーのりんちゃん・マルのカノンちゃん・のジョジョちゃん・ポメのメープルちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわり

 

 

 

ヨークシャーテリアのりんちゃん

 

 

 

ヨークシャーテリアのりんちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわり

 

 

 

マルチーズのカノンちゃん

 

 

 

マルチーズのカノンちゃんがトリミングに来てくれました。

 

カノンちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわり

 

 

 

柴犬のジョジョちゃん

 

 

 

柴犬のジョジョちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわり

 

 

 

ポメラニアンのメープルちゃん

 

 

 

ポメラニアンのメープルちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

メープルちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわりハイビスカスやしの木生ビールトロピカルカクテル浮き輪ひまわり