【サロン】トイプーちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はトイプーの寿世ちゃん・ムーク君・ミニプーのルーク君・マーク君が登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘

 

 

 

トイプードルの寿世ちゃん

 

 

 

トイプードルの寿世ちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘

 

 

 

トイプードルのムーク君

 

 

 

トイプードルのムーク君がトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘

 

 

 

ミニチュアプードルのルーク君

 

 

 

ミニチュアプードルのルーク君がトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘

 

 

 

ミニチュアプードルのマーク君

 

 

 

ミニチュアプードルのマーク君がトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘虹カエル傘