【サロン】柴・マル・ボステリ・ヨーキーちゃん達がトリミングにきてくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はのらんちゃん・マルのパピちゃん・ボステリのバジちゃん・ヨーキーのエマちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

柴犬のらんちゃん

 

 

 

柴犬のらんちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

マルチーズのパピちゃん

 

 

 

マルチーズのパピちゃんがトリミングに来てくれました。


パピちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

ボストンテリアのバジちゃん

 

 

 

ボストンテリアのバジちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

ヨークシャーテリアのエマちゃん

 

 

 

ヨークシャーテリアのエマちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト