【サロン】ボステリ・トイプーちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はボステリのクロエちゃん・バズ君・トイプーの寿世ちゃん・きなこちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

ボストンテリアのクロエちゃん

 

 

 

ボストンテリアのクロエちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

クロエちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

トイプードルの寿世ちゃん

 

 

 

トイプードルの寿世ちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

ボストンテリアのバズ君

 

 

 

ボストンテリアのバズ君がグルーミングに来てくれました。

 

バズ君は毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

トイプードルのきなこちゃん

 

 

 

トイプードルのきなこちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト