【サロン】ヨーキー・トイプー・ボステリ・キャバちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はヨーキーのりんちゃん・トイプーのティティちゃん・ボステリのルルちゃん・キャバリアのランちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

ヨークシャーテリアのりんちゃん

 

 

 

ヨークシャーテリアのりんちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

トイプードルのティティちゃん

 

 

 

トイプードルのティティちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

ボストンテリアのルルちゃん

 

 

 

ボストンテリアのルルちゃんのグルーミング風景です。

 

ルルちゃんはホテルでお泊まりに来てくれてた子なのですが、この日はママがお迎えにいらして下さる予定日でしたのでチェックアウトのお時間に合わせてグルーミングさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト

 

 

 

キャバリアのランちゃん

 

 

 

キャバリアのランちゃんのトリミング風景です。

 

ランちゃんはホテルでお泊まりに来てくれてた子なのですが、この日はママがお迎えにいらして下さる予定日でしたのでチェックアウトのお時間に合わせてトリミングさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト飛行機車新幹線カブト