【子犬・動画】ボストンテリアちゃん | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

お年玉絵馬門松おせちお年玉絵馬門松おせちお年玉絵馬門松おせちお年玉

 

先日、入店しましたボストンテリアちゃんの動画を撮ってみたのでこの場をお借りしてご紹介させて頂きます。

お写真では中々伝わらない仕草や性格など、動画で少しは伝われば良いなって思っております。
 

 

 

 

 

 

とても人懐っこく可愛い10月30日生まれの女の子です
抱っこも出来ますので、是非この子に会いにいらして下さいね

 

詳しくはDOGStageのホームページをご覧下さい照れ

ダウン  ダウン  ダウン

http://www.dog-stage.com/bt_10_30_1.html

 

 

お年玉絵馬門松おせちお年玉絵馬門松おせちお年玉絵馬門松おせちお年玉