【サロン】ミックス・ボステリ・柴・トイプーちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はミックスのポンズ君・ボステリのもも太郎君・のジョジョちゃん・トイプーのルナちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉

 

 

 

ミックスのポンズ君

 

 

 

ミックス犬のポンズ君がトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉

 

 

 

ボストンテリアのもも太郎君

 

 

 

ボストンテリアのもも太郎君がグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉

 

 

 

柴犬のジョジョちゃん

 

 

 

柴犬のジョジョちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉

 

 

 

トイプードルのルナちゃん

 

 

 

トイプードルのルナちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉きのこ栗紅葉