【サロン】柴・トイプー・チワワちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達をご紹介させて頂きます。


今回はのななちゃん・トイプーのあずきちゃん・チャイちゃん・チワワのレン君が登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

 

 

柴犬のななちゃん

 

 

 

柴犬のななちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

ななちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

 

 

トイプードルのあずきちゃん

 

 

 

トイプードルのあずきちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

 

 

トイプードルのチャイちゃん

 

 

 

トイプードルのチャイちゃんがトリミングに来てくれました。


チャイちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

 

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

 

 

チワワのレン君

 

 

 

チワワのふくちゃんのグルーミング風景です。

 

レン君はホテルでお泊まりに来てくれてた子なのですが、この日はママがお迎えにいらして下さる予定日でしたのでチェックアウトのお時間に合わせてグルーミングさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト