【サロン】ミニプー・トイプー・ポメちゃん達がトリミングに来てくれました。 | ドッグステージ子犬専門 ブログ

ドッグステージ子犬専門 ブログ

DOG Stageというペットショップでおこる
日々の出来事をご紹介させて頂きます。

サロンにご来店下さったワンちゃん達のご紹介が大変遅れてしまい申し訳ございません。

 

出来うる限り急いで更新させて頂きますので、「うちの子まだかしらはてなマーク」というパパさんママさん方、少々お待ち下さいねあせる


今回はミニプーのマーク君・ルーク君・トイプーのぷりこっとちゃん・ポメのわたっぽちゃんが登場してくれますよ

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

ミニチュアプードルのルーク君

 

 

 

ミニチュアプードルのマーク君がトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

ミニチュアプードルのマーク君

 

 

 

ミニチュアプードルのルーク君がトリミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

トイプードルのぷりこっとちゃん

 

 

 

トイプードルのぷりこっとちゃんがトリミングに来てくれました。

 

 


 

 


ぷりこっとちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

ポメラニアンのわたっぽちゃん

 

 

 

ポメラニアンのわたっぽちゃんがグルーミングに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

わたっぽちゃんは毎回マイクロバブルのお風呂に入っていってくれるんですよっ

 

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶