熱中症にはご注意を(+o+) | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

熱中症にはご注意を(+o+)

 

下矢印下矢印下矢印ご確認お願い致します下矢印下矢印下矢印

 

 

注意注意注意注意お知らせ注意注意注意注意

現在トリミング・シャンプーセットの

新規受付を中止させて頂いております

 

次回予約のお客様が優先となり

不定期利用のお客様はご連絡頂いた日から

1ヶ月以内の日にちで空いている場合のみ

ご案内させて頂き、無い場合は

キャンセル待ちとなります

 

尚、不定期利用のお客様は1ヶ月以上先

受付はしておりませんのでご了承下さい

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

7月末まで

オープン記念開催中

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

 

 

こんばんはUMAくん

本日はトリミングやシャンプーなどで

遊びに来てくれたお友達をご紹介していきますあしあと

 

 

まずはいつもハーブ入りのシャンプーで

洗ってくれているチワワのろろくん恋の矢

 

今回はトリミングもして

スッキリしましたぁ~ニコニコ

 

終わったあとも他のワンちゃん達と

楽しそうに過ごしながら

ママさんのお迎えを待っておりましたダッシュ

 

お次はMIXのふうくん!!

今回はトリミングで来てくれて

サッパリ短くカットしましたぁ~音譜

 

トリミング後は少しお預かりもあったので

いつも通り遊んだりお昼寝したり

自由気ままに過ごしておりました爆笑

 

そしてふうくんのお家から

美味しそうな差し入れを頂きましたソフトクリーム焼き芋

いつも本当にありがとうございますハートのバルーン

 

続いてはいつもハーブ入りのシャンプーで

洗ってくれているプードルのまのんちゃんチュー

 

今回も夏仕様でサッパリ短めに

カットしましたぁ~ハサミ

 

トリミングが終わると他のワンちゃん達と

リラックスして過ごしていた

まのんちゃんなのでしたニコニコ

 

こちらはボストンテリアのランちゃん!

 

今回もシャンプーで来てくれて

ツヤツヤになりましたぁ~キラキラ

 

シャンプー後はスタッフの足元で

気持ち良さそうにイビキをかきながら

寝ていたランちゃんなのでしたzzz

 

ラストはプードルのコットンくんハート

 

今回も身体は短くカットして

手足はふんわりスタイル照れ

 

今日はいつも以上に元気いっぱいで

終わったあとも楽しそうな

コットンくんなのでした音符

 

そしてコットンくんのママさんから

素敵な差し入れを頂きました飛び出すハート

いつも本当にありがとうございます笑ううさぎ

 

 

 

本日のご紹介はここまでうさぎのぬいぐるみ

またのお越しをお待ちしております歩く

 

 

 

 

 

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024