この暑さ…夏本番が恐ろしい(;´Д`) | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

この暑さ…夏本番が恐ろしい(;´Д`)

 

下矢印下矢印下矢印ご確認お願い致します下矢印下矢印下矢印

 

 

注意注意注意注意お知らせ注意注意注意注意

現在トリミング・シャンプーセットの

新規受付を中止させて頂いております

 

次回予約のお客様が優先となり

不定期利用のお客様はご連絡頂いた日から

1ヶ月以内の日にちで空いている場合のみ

ご案内させて頂き、無い場合は

キャンセル待ちとなります

 

尚、不定期利用のお客様は1ヶ月以上先

受付はしておりませんのでご了承下さい

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

こんばんはUMAくん

 

本日はトリミングやホテルなどで遊びに来てくれた

お友達をご紹介していきますあしあと

 

 

まずはホテルで遊びに来てくれた

ポメラニアンのオルフェくんふんわり風船星

 

我が家のそるとや遙斗さんとも

仲良しなので寝る時も遊ぶ時も

ず~っと一緒でしたぁ~立ち上がる

 

お掃除の為に荷物を寄せて振り返ると…

 

頂上にオルフェくんおった爆笑笑

 

オルフェくんはホテル中にトリミングもしてくれて

いつも通りハーブ入りのシャンプーで

メンズエステ~~キラキラ

 

いい笑顔でお写真が撮れましたぁ~爆笑

 

そしてオルフェくんのママさんから

我が家の大好物のスイカスイカ

遙斗さんへはメッセージ付きのお土産を

頂きましたぁ~飛び出すハート

素敵なお心遣いありがとうございますニコニコ

 

お次はいつもハーブパックをしてくれている

シュナウザーのマールちゃんクローバー

 

今回もスッキリ短くカットして

サッパリしましたぁ~ハサミ

 

トリミング後もルンルンで楽しそうな

マールちゃんなのでした音譜

 

続いてはチワワのひめちゃんキラキラ

 

今回も全体的に揃える感じでカットをして

可愛く仕上がりましたぁ~ラブ

 

トリミングが終わるとまったり過ごしながら

お迎えを待っておりました照れ

 

こちらはパピヨンのミロちゃんチョキ

 

今回もシャンプーで来てくれて

サラサラヘアーになりましたぁ~スター

 

終わったあとは少しお預かりもあったので

お世話係に遊ばれていた

ミロちゃんなのでした爆  笑

 

お次はポメラニアンのまろ太郎くんビックリマーク

 

今回もトリミングで来てくれて

こぐまカットになりましたぁ~ハート

 

カメラ目線もぬいぐるみみたいで

可愛すぎたまろ太郎くんなのでしたお願い

 

ラストはいつもフルコースを

堪能してくれている

F・ブルのモモちゃんウインク

 

今回もツヤツヤに仕上がって

美人さんになったモモちゃんラブラブ

 

終わったあとはリラックスして

お昼寝しておりましたzzz

 

そしてモモちゃんのママさんから

遙斗へ素敵なプレゼントを頂きましたハートのバルーン

いつも本当にありがとうございます笑ううさぎ

 

 

本日のご紹介はここまでうさぎのぬいぐるみ

またのお越しをお待ちしております歩く

 

 

 

 

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024